横浜3DAYS

お正月明けのワタシの3連休はこんなことをしてましたよ^^

 

 

ヒーリングのお勉強をしに憧れの地「横浜」へ

 

3日かけて基礎を学びました。

どんなものなの?って問われたら「魔法」または「白魔術」でしょうかw

科学的に立証されてはいるけど、ワタシからしたら魔法以外の何物でもないw

奥が深い学問なので、自分のものにするには、まだまだ訓練が必要です。

 

 

 

セミナー中にデモとして、ワタシの不要な思い込みや、不要な思考パターンを引き抜いてもらえちゃったりして、お勉強しに行ったのに、すっかり癒されて帰ってくるという一石二鳥っぷりすごいw

 

テクニックというか、掘り下げる技術、誘導がホントにすごい。

例えば「病気」というキーワードで、誘導されていくだけで、過去生の間違った思い込みまでずるっと芋ずる式に出てきちゃう。過去生だよ?自分でも思い出せない過去生の(またはもっとそれ以前の)心の傷が、自分の口からするっと出てくる。

 

でね、「やっと言葉にできた」っていう「言えなかった悔しかった」的な嗚咽がくる。原因は思い出せないの、過去生以前だから。なのに泣けてくるっていう。不思議だよねぇ・・・

 

で、そんな間違った思い込みがなくなると、現実が変わってくる。(現実は潜在意識が作ってるからね) このカラクリ、最近はポピュラーになってきたよね。

これをね、今度はワタシが誘導する側にならなきゃならんのです。訓練だよねぇ~

 

 

 

 

でもって、必ず裏テーマを作りたくなるワタクシ。どうせ行くなら、とことん味わいたいというかw

 

横浜は大好きな地だから、中華街も、赤レンガ倉庫も、異人館巡りも経験済み。じゃ、次はどんな横浜を味わいたいの?と心に尋ねたら、迷わず「夜景っしょ!夜景夜景ーー!!」。ってことで、裏テーマは・・・

 

「夜景が綺麗なホテルにお泊りしたい」

 

 

今までは、どこにお出かけしても、泊まるところにそれほどこだわりのないワタクシ。いつもお安いホテルでいっか~という感じで生きて来たのだけど、今年からは違うよ~

自分を愛して生きていくことに決めたので、したい事させちゃう。見たいもの見せちゃう。

 

Webサイトで見て、一番窓が大きくて、一番夜景が綺麗なとこを探しました。ちょっと高くても、出せば入る仕組みなのがお金というエネルギーだからね^^ ダイジョウブ^^

(ちなみに、半額くらいで泊まれちゃいました♪)

 

 

チェックインしてカーテンを開けたときに見えたのがコレ ↓

もうね、絶句ですw 全面が窓なん。でキラッキラでぴっかぴかw

 

 

14階だからいいかな、と思ってカーテン全開で寝たwwww 

夜景みながら寝るって贅沢ー!

生涯忘れられない光景、なんていうと大げさかなぁ?

 

今はやりの「豪華ホテルで断食ステイ」みたいなのもやってみたかったんだけど、次回だね^^

 

 

 

 

なんかね・・・ホテルのホスピタリティっていうのかな。

大事にされてるって感じられるってとっても嬉しいし、大事だなぁって思った。お願い

 

充分大事にされたら、誰かを大事にしたくなるものだよね^^

それが循環だよね^^