千葉県あちこち行ってきたよ^^

 

お手軽バスツアーであったかい千葉県をウロウロしてきました。

快晴とはいえ薄手のニット1枚でOKという千葉県。羨ましすぎる!!

 

 

 

【ディズニーのクラブリゾート】

 

ホテルの中に入ると、なんだかとってもウキウキした気分

幸せ~なんかすごく幸せ~って感情が湧き上がってきて

ニマニマせずにいられない。なんなんこれw

 

と思っていたら外国人の神父さんの声、アヴェマリアとか聴こえてきて

ニマニマの謎が解けました

ホテルの1階フロアで挙式が行われていたのです!

みんなの幸福絶頂感が充満していたのですね^^

 

南欧風のテラコッタ屋根が、ホテルの中とは思えない雰囲気 カナヘイうさぎ

 

 

誓いのキスカナヘイハート・・・見えてしまいましたww てへぺろうさぎ

ゴメンナサイ!幸せのおすそ分けありがとう^^

 

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

 

ビュッフェ

小さな小さなお料理がいっぱい!

ちょっとずつ何種類も食べたい乙女心をぐぐっと満足させてくれました^^

 

 


つながるピスケとびだすピスケ1つながるピスケとびだすピスケ1つながるピスケとびだすピスケ1つながるピスケとびだすピスケ1つながるピスケとびだすピスケ1

 

 

酒々井(しすい)のアウトレット

 

ブーツやスカートを少し買ってみました^^

ホクホク♪

 

 

 

 

日が落ちたら 袖ケ浦のドイツへw

 

なだらかな丘陵地を利用したライトアップ。

真ん中の黒いのが人影です。このスケール感伝わりますか@@

関東三大ライトアップなんだそう。

 

 

音楽に合わせてピカピカ

ティービーとかもかかってきてワタシ大満足w

 

 

ドライアイスの泡がたくさん飛んでいて幻想的でした

あれ?2222だね、今きづいたw

 

エンジェルナンバー2222

2222は、新しく蒔いたアイディアという種が形になり始めて、現実へと成長していることを示します。あなたの望みはもうすぐ結果となり現れるので、ポジティブな態度を維持し、このまま続けてください。肯定的に考え、ポジティブなアファメーションをし、頭で思い浮かべることを続けてください。その報酬を刈り取る時期はもうすぐそこです。

3桁以上のエンジェルナンバーは3桁ごとに分けて考えるので、222と2の組み合わせと考え、両方が融合したメッセージになります。

自分に都合よく解釈していくことが大事w

 

 

ちょっと肌寒かったけど心はほんわかカナヘイハート

 

 

 

撮影すごい難しかったー!

逆光だと真っ暗になっちゃうからシャッタースピード下げたらブレるし

あげたら真っ暗になっちゃうし、ストロボ使うとダサくなるし

光源が下からだととっても恐い表情になっちゃうし

夜景撮れる人て神でしょ?そうに決まってる!

何度も何度も失敗して・・・もう撮りたくない 心のアルバムで充分 ←負け惜しみw 

 

そこいくとスマートフォン民の皆さん!

何の小細工もしないでシャッターボタン押してるだけのように見えますが

モニターに写ってるのは美しいイルミネーションと人物なん@@

どうして?どうしてそんなに綺麗に撮れたの 笑い泣き

デジ一はスマホに確実に負けてます←腕だよ、腕w

 

 

夜だというのにニットとストールで充分すごせる千葉県

なんてあったかい国なのでしょう。

決めた!ワタシ将来は千葉県に住む!w

ゼラニウムとか戸外で越冬させて、イタリアのような玄関を作る!

そんな野望を胸に帰宅しましたw