2014-01-01から1年間の記事一覧

おのぼりさん

冥土の土産に一度行っておきたい、という母の野望を叶えるべく、巷で噂だったあのタワーへ行ってきました。展望台へのチケット売り場まで40分の行列。死ぬかと思ったけど、災い転じてなんともいい暮れ具合になり、昼でも夜でもないこんな幻想的な写真が撮れ…

お題:永遠の約束

ひんやりと澄んだ 星々の空を 幾度も見上げたかすかに光る 遠い光の煙をみつけては 心を躍らせいとしい人の笑顔を想った夜明けが迫り いくつものため息のあとあなたは現れた光の道を すべるように煌きをまとい 大きくあたたかい手をさしのべたぐいと手を引か…

紅葉はじまってるよ~

用事があり、お隣の栃木県まででかけてきました。慣れた山道をひとり気ままにドライブ。紅葉がはじまっていて、みとれるくらいの美しさでした。危ない危ないw 細くまがりくねった山道の頭上を、トンネルのように紅葉が続きます。春は、黄緑とクリーム色の芽…

お題:みちならぬ恋

橋の真ん中で立ち止まったあなたは西の空をまぶしそうに見つめた川面に反射した西日が長い睫毛でゆらゆらと踊るさまが私をまた強く引き戻す軽いめまいを感じながら私は 行き場のない想いをもてあますそっとつないだ手が汗ばんでいく前に橋を渡ってしまいまし…

雨ふり

くもの巣ってすごいキレイよね大きくて立派だったので思わずパチリ雨が降ると良く見える自然が作った美しい模様 涙のあとにしか見えないものがきっとある息をのむ美しい模様見にいこう そう、このジュエリーのくもの巣をって違----う頑張った人には、頑…

静寂

少し疲れたね この道の向こうまで何も話さないで歩こうか。たまに、1人の時間を持たないと死ぬむしろずっと1人でいたいくらいw

あま~い♪

疲れてるとき悲しいとき淋しいときあま~いものをくれる人に弱い(笑)心の真ん中に、ぽんっとジャストミートする感じ。人って意外にカンタンな生き物だなぁw私もさりげなく誰かを癒せる人になりたいよ