2016-01-01から1年間の記事一覧

千葉県あちこち行ってきたよ^^

お手軽バスツアーであったかい千葉県をウロウロしてきました。 快晴とはいえ薄手のニット1枚でOKという千葉県。羨ましすぎる!! 【ディズニーのクラブリゾート】 ホテルの中に入ると、なんだかとってもウキウキした気分 幸せ~なんかすごく幸せ~って感情…

神との対話 1巻~3巻

この本を買ってからPCが不調になりました^_^; 1日に数十分なら稼動するのだけど、長時間やろうと思うと固まっちゃいます。暇になってしまうのでひとりでに本を読むように仕向けられているよう・・・^_^; 気になる本に出会ったとき それは読む準備ができたと…

悪魔(デイモス)の花嫁

子供の頃の友達の一人にお金持ちの子がいて、たまに遊びに行くと、その子の蔵書(漫画ねw)を読み漁っていました。その中で強く惹きつけられていたのがこの「悪魔(デイモス)の花嫁」っていう作品でした。 デイモスは妹のヴィーナスと恋に落ちたせいで、ヴ…

ふぁさ~~~っ

今日は秋らしい爽やかな風のいい日でした^^ 仕事の方は、立て続けにぽんぽーんと忙しくなりてんやわんやで、あちこちに飛び回ってきましたが、気持ちのいい日は殺気立たない。自然すごい そんな鼻歌交じりの移動中に見た雲が、ふぁさ~~っとしてて鳥の羽 …

宝物つめこんで

キラキラ光る大事なものを羊皮の袋にいれて持ち歩こう命の長い旅の途中で取り出して、炎にかざして眺めるために 風を切って走る爽快感 ほとばしる熱いソウルミュージック シティ・オブ・エンジェル 固くホイップした積乱雲と真っ青な空 散っていく桜と流れて…

薔薇のお風呂

どこのお庭でも美しいバラが咲き誇っていい季節です。もう、一年中5月でいい、四季の美しさと引き換えにしてもいいとさえ思えてしまうほど、気温も湿度も丁度よくて気持ちがいいです^^ 私のバラも今年もたわわに咲いてくれました。雨に濡れてうなだれる様…

花紀行

うららかなゴールデンウークですね。北関東お花紀行の写真を少し載せようかな^^群馬県の太田市にある八王子山公園見渡すアイスランドポピーの丘。おだやかな風が丘の上から吹きおろし、春の到来をお肌でも満喫しました。園内の舞台ではフラダンスショーを…

桜もう見た?

うちのほうの桜は入学式の時期に咲くようになっておりますので、まだまだ見れないなー。待ち遠しいので、去年、福島の花見山に母とお花見に行った時の写真を載せようかな。(どこにピントがあってるのか、虫眼鏡で調べるのはやめてくださいw) ほんの短い間…

光と遊ぶ

写真て見る人が見たら、撮影者のいろんな事がわかっちゃう、ある意味「コワイモノ」。とりつくろったつもりの自分。大人ぶった自分。隠しておいた想い。ぜーんぶわかっちゃう。 コワコワイw今回は自己紹介をかねて、(大丈夫そうな)写真を貼ってみます。 朝の光…