宝物つめこんで

 

キラキラ光る大事なものを羊皮の袋にいれて持ち歩こう
命の長い旅の途中で取り出して、炎にかざして眺めるために

 

 

風を切って走る爽快感

 

ほとばしる熱いソウルミュージック

 

シティ・オブ・エンジェル

 

固くホイップした積乱雲と真っ青な空

 

散っていく桜と流れていく花びらたち

 

雷鳴を見ながら飲むカルピス

 

圧倒する土砂降りの音

 

小さな花からかおる豊かな香り

 

ゆでたてのソラマメ

 

笑い転げた友との時間

 

雪の上につけた天使のしるし

 

人の手のぬくもり

 

君を愛する人たちの想い

 

 

 


この星を遊びつくしたかい?

五感を研ぎ澄まして感じるんだ、生を命を。

君がここに来た訳を思い出せ

碧に輝く美しい星 

地球に降り立ちたくてたまらなかった想いを

 

 

大丈夫、僕らがついてる

君がどこにジャンプしようとも失敗も後悔もしない

君の想いは僕らの想いでもあるから

 

 

君は君の思う通りに飛べばいい

君のジャンプがトリガーとなって

新しい道を拓くんだ

さあ、飛んでごらん

僕らが一斉に君を支えたこと感じるはずだよ

 

 

 

 

勇気がほしいと呟いた君へ届け!