悪魔(デイモス)の花嫁

 

子供の頃の友達の一人にお金持ちの子がいて、たまに遊びに行くと、その子の蔵書(漫画ねw)を読み漁っていました。その中で強く惹きつけられていたのがこの「悪魔(デイモス)の花嫁」っていう作品でした。

 

デイモスは妹のヴィーナスと恋に落ちたせいで、ヴィーナスは生きながら朽ちていく罰を与えられてしまう。彼女を救いたいデイモスは、ヴィーナスの生まれ変わり「美奈子」が人間界にいることを知り、花嫁として黄泉の国へ連れていき、ヴィーナスにその肉体を与えようとしますが、次第に美奈子に惹かれてしまう、という設定です。←長w

 

 

 

悪魔に魅入られてしまった美奈子。彼女に言い寄る輩は片っ端から命を落とす ゲッソリ

悪魔の嫉妬えげつないw

 

美奈子のまわりには忌まわしい出来事がたくさん起こり、絶体絶命になります。これでデイモスの思う壺やな、美奈子の亡骸はヴィーナスの新しい肉体になってしまうんやな・・・と諦めかけたところで、

 

デイモスついつい美奈子を助けてしまうww 

 

なぜかって?それは美奈子に恋してしまったからドキドキ  

血も涙もないとされる悪魔の中にある愛ドキドキ

これ以上ないくらいのギャップ萌えですw ギャップって大事よなー。

 

でもって萌えも大事よー^^ 萌えは地球も自分も救うからねー^^ どんどん萌えていこー^^

 

 

妹と恋に落ちるって設定からして、もう田舎の女の子の既成概念をぶち壊してくれますが、切ないのは、愛してやまないヴィーナスのために、美奈子の肉体を手に入れたい。でも、純粋な美奈子に惹かれていく悪魔のジレンマ。くーーー酔っ払い

 

・・・・ワタシって小学生のころから恋に悩む男子萌えだったんだな・・・おませさん照れ

 

 

そんなエピソードがオムニバスで収められているのですが、それぞれの完成度が高いです。また読みたいなーおねがい