光と遊ぶ


写真て見る人が見たら、撮影者のいろんな事がわかっちゃう、ある意味「コワイモノ」。とりつくろったつもりの自分。大人ぶった自分。隠しておいた想い。ぜーんぶわかっちゃう。 コワコワイw
今回は自己紹介をかねて、(大丈夫そうな)写真を貼ってみます。




朝の光がオレガノに反射して踊っていたんだよ!


 私ってピント合わせるのが苦手な、雑な人なんだ・・・。




入道雲の後ろに太陽があると、こんな光になるんだよ 

 

 




ここ。憶えてる?この銀杏の間で・・・眩しそうに空を見上げて
ちょっとだけ片目を閉じた君。その瞬間にね。
恋に落ちる音を聞いたよ。


いろいろパワーアップして作り上げた渾身のPCが壊れてから、写真を撮らなくなりました。動画や大きな写真を扱うには、ラップトップのちっさなディスプレイとちっさなメモリーじゃ無理すぎる・・・。いつか畳サイズのディスプレイと、テラレベルのメモリー搭載マシンが棚からボタモチのごとく落ちてきますようにーw
と、言い訳はこれくらいにしとこw