沈黙の音


雨降りは憂鬱

どんなに上手に歩こうと思っても、靴の中が湿ってきたり

髪の毛がどんどん膨らんできちゃったり

もー!もー!



でもね

平日に ココで 会えるなら

全部帳消しだよ

 

 

 

 

 

 

 何も話さなくていい

ふたりで雨音を聞いていようよ

ぬれた紫陽花の大きな葉を振るわせる雨粒
石畳で跳ね返る飛沫
ぽつぽつと音を立てる傘の下で
ぶっきらぼうに 濡れるからもっとこっちに来なよ
なんてお決まりのセリフも ふわりと暖かい
もう少し こうして 雨音に包まれた沈黙を楽しもうよ

恋をすると、何を見てもまろんちっくに見えちゃう魔法w
片思いの相手の気持ちをあれこれ想像しながら、凹んだり喜んだりしてる時期が一番楽しいものです。
永遠にゴールしないほうがスリリングで楽しい毎日だったりして!?w